プレイ予定のゲームあれこれ

今さらですが、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ買うものがありすぎて死にそうですね。

応援バナーを張るついでと言ってはなんですが、今後買う予定のゲームを忘れないように並べておきたいと思います。



ワンドオブフォーチュン
PS2/オトメイト/2009年6月25日
ワンドオブフォーチュン
ノエルが楽しみすぎる。
自信家だけどどこか抜けてるというか、憎めないアホキャラっぽいところがたまりません。
主人公もかわいいなぁ。
魔法学園ってありそうでなかったモチーフも好みで期待大です。



VitaminZ
PS2/D3パブリッシャー/2009年3月26日
VitaminZ
相変わらずムービーのセンスが良すぎます。
画面のデザインも洗練されていてスタイリッシュ。
なのに攻略キャラクターは馬鹿ばかりというギャップがたまらない。



蒼天の彼方
Win/澪/2009年春
蒼天の彼方
雰囲気にかなり惹かれます。
中華風ファンタジー大河ロマンってだけでもご飯三杯はいける。
前作は音楽も良かったので今作も期待。



カヌチ 黒き翼の章
PS2/オトメイト/2009年春
カヌチ 黒き翼の章
楽しみで仕方ない。
今作のキャラはもちろん、白き翼の章キャラがどうなるかもすごく気になります。
アクトバナーにしようかと思ったのですが、蔑みっぽい表情に惹かれてついサナトにしてしまいました。



○ときめきメモリアルGirl'sSide1stLovePlus
DS/コナミ/2009年3月12日
大接近モードがないのは不満ですが、1stLoveはいまいち消化不良だったので買います。
2ndSeasonは文句なしの移植でしたし、あのクオリティを期待したいところ。




乙女ゲーで買う予定のソフトは今のところ以上です。
アルコバレーノ、金色のコルダ2fも気になるのですが、悩み中。
一般ゲーではティアクライスとジルオールインフィニットプラスをプレイ中です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック